fc2ブログ

aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

先生たち・・・(*´ω`*)

わーい(*´ω`*)



今日は神主の矢頭ちゃんマンと朝から


出雲大神宮へ








天気雨の予定やったのに



めっちゃ快晴やん( *´艸`)


綺麗でしょ、フカフカなの


ご参拝



すごくいいですよね


巫女さんとも写メとったけど


たまたま私も巫女みたいな服装(=゚ω゚)ノ


いぇーい


来月のツアーでも行くお蕎麦屋で


天ざる食べて



そして



矢頭ちゃんの誕生日プレゼントを購入



すっごい似合ってた

「レイバンのサングラスって、ランドセルの会社ちゃうの?」


って調べたら


セイバンのランドセルで別物でした笑




んで、矢頭ちゃんが


腰すーぱー悪いと言うので



ヒーリング整体をして



幽霊いっぱいもらって



浄霊してからのー






祇園で某先生たちの集まり(´_ゝ`)にお呼ばれしました


いぇーい





先生。みんな先生


え、私肩書なにー

変な万屋です!なんて言えず


いや、本当に私はいったい何者なのだろうとガチで悩んだけど


自分が何者かよくわかりませんでしたΣ(-∀-;)




なのに

ね!先生!って言われるーーーー(/ω\)



ね!ってリアクション求められるー



よくある感じなので、受け流すーーーー



でも霊視するーーーー



私なんか先生じゃなくて



aikoマン


いや、子マン、まんでいいのにね( *´艸`)





二件目、矢頭ちゃんの行きつけで



この前行った、生バンドの祇園よっしー行って


なんか、みなさん素な感じで楽しーぃ



みたいな感じで祇園ナイトは終わりました



ちょっと酔っ払いな私はいつもよりあっちの眼が開いていてやばかったです



ぶっちゃけ朝5時起きなのに持ってないはずやけど












朝から出雲大神宮行ったおかげで持ってるー





本当に感謝です



先生方にお会いできて本当によかったです




トレードよりも精神削っているなぁ。。。としみじみ思いました




私もがんばろー


ということで


私、北新地デビューすることになりましたよ!!



ホステスとかではなく霊能者


北新地の母目指して!って




え、祇園とか京都じゃなくて笑


北新地のお店で限定デビューします(=゚ω゚)ノ


みなさん、お酒飲まなきゃ自分の事話せない!とか北新地で飲み歩いてるぜーって


FXとかもやっちゃってるぜーーー


って人ぜひぜひ来てください



ついでにaikoマン応援してください(*´▽`*)








でわ、あまり詳しく書けませんでしたが



すごく濃密な一日でした!



ありがとう

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

kenta  

活動範囲がどんどん広がっていきますね!

いつでも応援してるので頑張ってください!

2015/09/12 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうでしょ♪今のうちにたくさん頑張って後で楽します(* ̄◇)=3

2015/09/12 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment