aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

エントリーPOINTと解説(=゚ω゚)ノ9/11

こんばんはー


仕事終わってから天気いいのでクレープ買ってお散歩してました



そして家に帰ってからびっくり



豆苗ちゃんが成長しすぎて大変なことに( ゚Д゚)




伐採して食ってやったぜ



私もこれくらいのペースで背が伸びたらいいのに



おかしいですよね、縮んでいるんです



もう逢う人逢う人に「身長なんぼなん?」


って聞かれるので、もう145cmって覚えてくださいね!!


147cmあったんですよ数年前まで


でも腰悪くしてから縮みました


多分おばあちゃんになったら超小さくなってるかもしれないです( *´艸`)



はい、では昨日のトレード


私は昨日朝から神社行ったり予定埋まっていたので


あさ8時半から9時半だけPCの前にいれました



なので、超珍しくドル円です



ドル円用にインジを作っていないから



ほっとんどやらないのですが



長期足からざっと見たときに



めっちゃいいトレンドライン引けるじゃないですか
スクリーンショット (189)


そして、すごくいい止まり方をしたので


即エントリー



トレンドラインきっちり引いて3点目



そりゃ入っちゃいますよね



5分足長ひげ2本、




1分足ではこんな感じです
スクリーンショット (190)




トレンドラインとか、水平線でこんな足が出たら基本サインとか出ようが出まいが無視してエントリーです



3点効いたトレンドラインは残しておいてください


それがサポレジになって割ったらショートで入れるから( ・∇・)


ね!先生(  ̄▽ ̄)ぷ



私もこのセリフ言ってみた笑




いやーこんな綺麗に効くと気持ちいいです




たまにはドル円もいいですね♪






明日は、ルーブル美術展が京都の美術館でやっているので行ってきます



というのも、別に絵が好きとかではないのですが



イヤホンで絵の説明とかしてくれるやつの声が


名探偵コナンくんの声(高山みなみさん)なんです


だから…


あ、それだけです(*´ω`*)



基本芸術に関しては音楽一筋だったけど、たまには絵画などを見て



センスよくなろう



いや、歴史が気になるのでコナンくんとお勉強してきたいと思います(´_ゝ`)



でわおやすみー


あ、私ランキング超上がりました


みなさまのおかげです


トレード日記ランキング7位

ぶろぐ村。女性投資家ランキング6位



これからも応援よろしくお願いいたします

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/14 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ご指摘ありがとうございます!ちゃんとした信用できる方いないので是非ご指導ください(*´▽`*)

2015/09/14 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment