aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

日曜日を満喫( ・∇・)

今日は朝から



京都のランチランキング1位の



山元麺蔵へ



11時オープンやけど


10時にお店に到着



既に17人程並んではりました



30分で入店できました





このごぼう天が最高に美味しいんです





ぐでたま見っけ



このお店1位の理由わかるわぁ



みんな食べながら美味しい美味しい言ってるし


大将が一番腰低くてスタッフの気遣いもすごいんです


外に並んでる人にもお茶や日傘を配ったりしてくれます


食べ終わった後店出たら




この行列です



後ろの人三時間待ちとかだろうな



もし行くなら10時くらいに行くのがおすすめです♪




その後、一番の目的の



ルーブル美術展へ





あちゃー、大行列



また並ぶのかと思ったらお腹一杯すぎてしんどかったので



諦めました



やっぱり日曜日にルーブルは混みますよね(* ̄◇)=3



また平日にリベンジかな





はーうどん美味しかった



明日からまた仕事頑張れそうです♪



秋になって空気乾燥してきたし





体調管理しっかりしていこう



はー助けて、三尊を見つけると

ダンソン!!フィーザキー!!ドゥーザディーサーザコンサ!!

が頭から離れない・・・

もう三尊見つけたらこれしながら

エントリーしないとな(∩´∀`)∩



でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

(〃∀〃)

ルーブル残念やったけど、山元麺蔵さん行けたらオッケーやねw
となりの岡北さんも絶品らしいよー(*゚▽゚)ノ
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000919/
by平安神宮
また是非☆彡

2015/09/13 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: (〃∀〃)

そやろー!岡北いったことあるよ( ・∇・)餡がすごいよね!
ルーブル人やばすぎやわ、平日やなぁ。

2015/09/13 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment