aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

もどかしい( ・∇・)

今日はバタバタスケジュール



電車でチャートチェックして



仕事の休憩中にプラン通りだったか



チェックして脳内トレードをしております



パソコンあればなぁとかいつも思うけど



仕方ないですね(  ̄▽ ̄)



はーめっちゃいい


入りたい






はうーΣ(-∀-;)



っていつもこんな感じです



で、昼の脳内トレードがばっちりな日に限って帰宅してチャート開いたら



全然動いてへんやんかっっっ(@ ̄□ ̄@;)!!



ってパターンです



でも気持ちを切り替えてゲームをします



っておっと今から鑑定のお仕事でした。




あ、今日鍋食べました





いつものピーナッツもやしナムル目当てです


この前このお店ブラック企業やってニュースになってたなぁ(* ̄◇)=3



さて、鑑定してきます




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment