aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

あの芸能人から私へ・・・( *´艸`)動画有り

昨日からすっごく不調で・・・


1日ずっと寝ていました



神主の矢頭ちゃんが今日ちちんぷいぷいの撮影だからおいでー



と言われていたのに



行けなくて



ちちんぷいぷいでお馴染みのくっすんと河ちゃんに会えませんでした。



矢頭ちゃん一緒に写真撮ってていいなぁ・・・・と凹んでいたら


まさかの!!!!!!


[広告] VPS



くっすんが私へのメッセージ!!!!



矢頭ちゃんまぢやり手!!(=゚ω゚)ノ



さすがすぎます、もう大好き(∩´∀`)∩


はー、ちちんぷいぷいデビュー


また会えるかな



うん、会えるさ( *´艸`)



これからはテレビ来てたら絶対いこーっと、



なんて日だ(*´ω`*)



今日からまた頑張るぞ!


あ、矢頭ちゃんからのコメント転載です↓↓
ゆっくり元気だして(*゚▽゚)ノ

おつかれさまー!
普段みんなの為に頑張ってるから、たまにはそういう時もないとね。
強制スリープモード(笑)

くっすん、良かったねー!優しいねー!
カッコ良すぎておいらが惚れそうでしたよw

次は是非専属カメラマンaikoマンでよろしくです(*゚▽゚)ノ

ちなみに今回の放送は10月1日です(〃∀〃)
aikoマンは事務所の関係で出れないみたいやけど(笑)、矢頭ちゃんマンはがっつり出ます、乞うご期待♪


ということで10月1日放送です、みなさん見てください♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

ゆっくり元気だして(*゚▽゚)ノ

おつかれさまー!
普段みんなの為に頑張ってるから、たまにはそういう時もないとね。
強制スリープモード(笑)

くっすん、良かったねー!優しいねー!
カッコ良すぎておいらが惚れそうでしたよw

次は是非専属カメラマンaikoマンでよろしくです(*゚▽゚)ノ

ちなみに今回の放送は10月1日です(〃∀〃)
aikoマンは事務所の関係で出れないみたいやけど(笑)、矢頭ちゃんマンはがっつり出ます、乞うご期待♪

2015/09/15 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: ゆっくり元気だして(*゚▽゚)ノ

このコメントブログにのせまーす(*´ω`*)
くっすんいいよねぇ、河ちゃんの滑舌のよさとかも大好き( *´艸`)
次回はカメラ持って、巫女装束で向かいたいとおもいます(=゚ω゚)ノ

2015/09/15 (Tue) 18:13 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment