aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

昨日のエントリーPOINT( ゚Д゚)

昨日はほんまにしんどすぎて


月に1回は12時間とか死んだように寝る日があります



その時にみる夢がすごく重要だったりメッセージをもらったりします( *´艸`)



それがタイミング悪く、昨日の収録の日だったー(´・ω・`)




寝ていて逃したのは残念だけど、芸能人(くっすん)にビデオレターとかもらったの初めてだったから



ま、よかったのかな(*´ω`*)



昨日のエントリーPOINTです

スクリーンショット (196)


スクリーンショット (193)


です( *´艸`)

昨日はドル円がよー動いとった( ゚Д゚)




あー何か秋になって憂鬱でございます


旅行でも行きたいな、下呂温泉とか加賀温泉とか・・・


毎年秋の匂いがするだけでセンチメンタルな気分になります



そして冬の匂いがすると働かなきゃ!モードになります


季節の匂いってすごいですよね


自律神経の関係もあるんだろうけど






春と秋は副交感神経と交感神経がバランスと調整し始める時だから



やる気でなかったり鬱気味になったりします



秋って、季節性うつ病発症しちゃう人本当多いんですよー



日本人トレーダーに関しては、この影響すごく大きいんだろうなぁ



負けたら落ち込み気味になるかもしれないので



リラックスしてモヤモヤを発散する方法を見つけてみてくださいね♪


体が早くリセットするには旬のモノを食べるのがオススメですよ(=゚ω゚)ノ



秋は美味しい食べ物たくさんあるので



ぜひ食べて体から秋冬モードにしていくといいかもですー



でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: はじめまして

こんにちは、お返事遅くなりました( ゚Д゚)
大阪なんですね!!近い!!
私も中2病でピーターパン症候群なので笑
よろしくお願いいたします、おっと・・・匂いわかってくれましたか♪
しかも霊感あるんですね!嬉しいです!
またメールも送らさせていただきます(=゚ω゚)ノ
コメントありがとうございました

2015/09/16 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment