aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

一足遅い撮影( *´艸`)

今日はもやもやもやもやしながら


午後から矢頭ちゃんのいる日吉大社へ・・・・



ほんまは昨日行かなきゃいけなかったのに、しかもサプライズで



社務所までタクシーで乗り付けてしまいました



いや、何も言わないのにタクシーの人が私を巫女だと間違えたらしく



普通はいかないところまでタクシーで行ってくれました(;・∀・)



なんか得した気分(*´ω`*)




そして、限界まで気配を消し



矢頭ちゃんが働く姿をじーっと見つめていたのに私に気付かない



気付いてくれた巫女さんが呼びに言ってくれた・・・笑



そして応接間でお茶を出してもらい


偉そうに飲んでたくせに


間違えて、比叡山のお経本持ってきてしまった







参拝と撮影のはじまりはじまり



降水確率70%やのについたら止むんだよねぇ



不思議だよねぇいっつも( ゚Д゚)



お猿の神様、まっさるーにご挨拶して



一周してきました


朱印帳を渡して


矢頭ちゃんが書いてくれた♪


いいですなぁ達筆な人は(∩´∀`)∩


そして、またおみくじを引いたら


うーん、納得な内容。


はりつめたー弓のぉぉ~


もののけーたちだけー

ってたくさん写っちゃってるよ!笑


ちょいちょい撮影をしながらでしたが、


1人で心を落ち着かせ東本宮へ・・・


今日1番神様が輝いていたのが


このお社です、うん子供の神様ですねー


すっごいパワーというか癒しの力です、無垢な心のある人には


力を貸してくれるとおっしゃっていました(=゚ω゚)ノ






そして帰りは矢頭ちゃんが袴のまま車で駅まで送ってくれました



なんて待遇なんだ(*´▽`*)



来てよかったなぁ



今度は本格的な撮影の時に行きます♪


戻ってからパンケーキを食べに行ったよー


明太オムレツパンケーキ


美味しかったです



帰ってから指標あったんだねー


知らなかった♪


1分足のサイン怖すぎるわw
スクリーンショット (204)



今日はノートレです



シルバーウィークはばちばちの5連勤でヤバそうなので


今のうちにゆっくりしたいと思います


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

kenta  

幸か不幸かもののけは、全く視えません!
そして見たことのない食べ物が…。


日吉大社、行ってみたいです。

2015/09/16 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

私も初めて食べましたー
美味しかったですよ♪
日吉大社めっちゃ大きいですよー
いきましょー♪

2015/09/16 (Wed) 23:51 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

ようこそお参りでした(〃∀〃)

今日はありがとう!
考えてみたらフラグは立ってたのに、完全ノーガードでした(笑)
最初10分思考が追いついてなかった(; ̄Д ̄)

雨止んだねー、もののけたちだけーやったね(笑)、東本宮は1人で来なさいサインやったね。

神様たち凄く喜んで、境内にお花が咲いた感じでした♪

次は修行かな?撮影かな?楽しみですねw

おみくじ、いい言葉でしたね。

「世のため人のために尽くしなさい 幸福まして名も上がります」

短かったけど、すごく良い時間でした♪
ようこそお参りくださいました(〃∀〃)

2015/09/17 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ようこそお参りでした(〃∀〃)

ありがとう♪
気付かないのウケたんだけど笑

タクシー乗り付けて行ったのに気配消すとさ( ・∇・)
お花が咲いただなんで♪あの時間からダークタイムなのに嬉しいですー

私たちがまわってるとき妖怪たちがついてきてたね笑

あ、もののけだった(  ̄▽ ̄)(^o^)vまたサプライズでいくね!

2015/09/17 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

えー、見えたくないですょーΣ(ノд<)おかげで片目の視力だけ0.01ですもん(T_T)
あら、そうだったんですか!
出産して強くなる人もいたり消えちゃう人もいるから様々なんですね!
犬連れて大冒険は笑っちゃいました

今仕事帰りです、大阪も京都も天気悪いー
さぁ今から飲んできます(  ̄▽ ̄)

2015/09/17 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment