aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

昨日は大変Σ(ノд<)

昨日ノートレでした



というか仕事終わってから木屋町へ



私が京都に出てきてから



付き合い長い人ランキングベスト3位には入ってる兄やんの誕生日会に行ってました




誕生日プレゼント渡してからかんぱーい






みんなお酒強くて


ワイン何本もあけました



それからジャンカラのステージがある部屋へ…



もうみんな酔っぱらって歌って踊って騒ぎまくりました




先輩お家が遠いので帰ってから



兄やんと二人で何故か祇園のラウンジへ







女の子とラブラブしました(  ̄▽ ̄)



帰りに兄やんがラーメン同好会してくれて



aikoマンほんまにちゃんと食べてんのかチェック~

見なあかんわ!って言われ




私だけ、ラーメンとライス完食



兄やんは2口食べてもう無理!


と…


めっちゃ食べてんのに何で!?ってびっくりしてた( ´_ゝ`)








食べ終わったら2時で



久々にめっちゃ飲んで、〆にラーメンとか九州人みたいな事したなぁ(///∇///)



飲んだ後の深夜のラーメン最高すぎるでしょ!



楽しいっ










今日は数珠作ったり勉強やトレードしたり



まったーりしたいと思います


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment