aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

まったーり(  ̄▽ ̄)

今日はシルバーウィーク始まり



お仕事行って帰ってから



お勉強です(*^^*)




最近この本読んでます





今まで読んだFXの本の中で一番よかったです


テキストって感じで好き(///∇///)






神様に、日吉大社で貰ったお菓子やらお茶やらあげたんだけど



一番喜んでたのがまさかの



お菓子という、なんとも甘党な神様(*^^*)



お菓子置いてないと機嫌悪くなるしなー



大変ですわっ(  ̄▽ ̄)



さてと、まだまだシルバーウィーク始まったばっかり



明日も頑張ります\(^_^)/





あーそれにしても深夜にお腹がすく・・・

トムヤムクンが無性に食べたいです、明日食べにいこう。






深夜のドライブしてから


帰って寝ます



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

矢頭ちゃんマン  

お疲れ様(〃∀〃)

お仕事お疲れ様!

みんながお休みの時に忙しいお仕事、頑張ってください!!

神様、そばぼうろに反応?(笑)
牛乳に浸すと尚美味しいので、ミルク差し上げてください(〃∀〃)

2015/09/20 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: お疲れ様(〃∀〃)

そうそう!それそばぼうろっていうのね!私の中で眼鏡菓子だった笑
おいしそー牛乳買っとくね明日♪
みんなが休みの時に仕事でみんなが仕事の時に休みだからラッキーだなw
ラーメン屋空いてるんで、明日はパクチーたべにいくぞーーーー

2015/09/20 (Sun) 00:18 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

鈴木  

お仕事お疲れ様です( ,,`・ ω´・)お菓子好きの神様かわいいw

2015/09/20 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

基本和菓子喜びます(  ̄▽ ̄)置かないと榊とかやたら枯れるの早いんですよ!

2015/09/20 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment