aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ブルーライト警報発動中Σ(ノд<)

鍋パーティー終わってから勉強会中( ・∇・)




私ゎちょいちょいゲームしたり



ミサンガ作ったりアイス食べたり脱線中(*´ω`*)



そしてコタツを占領されてしまったので



一人ベッドルームに避難しております(* ̄∇ ̄*)



このまま寝落ちするか



みんなが勉強してるところを



ドアの隙間からジーっと



見つめるか考え中です(///ω///)♪



この前ブログで



コタツで勉強会参加者募集中!



とか言ってみたけど



頑張っても5台しか置けませんね!



じゃんけんで負けた人ゎカウンターやソファーでチャート開いてください( ; ゜Д゜)


そして、間違っても一人3台もパソコン持ってこないでください( ・∇・)



ブレーカーが落ちます!笑


でゎでゎ



覗き見ごっこ始めます( ´,_ゝ`)



FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment