aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

はぃみんな集合(  ̄▽ ̄)

昨日からトムヤムクンが食べたいと連呼しておりました


aikoマンの無性に○○がしたい!シリーズに



みんなが付き合ってくれました


今回のトムヤムクンは矢頭ちゃんマン、ひとみちゃんが付き合ってくれたょ(///∇///)





おーパクチーやぁぁ!

言うてる横で


ひとみちゃんがノーパクチー!!!!と叫んた(  ̄▽ ̄)






売り切れていた事を考え無印で一応買っていた私、笑(  ̄▽ ̄)







このビールタイで有名らしい


日本のビールより薄くて飲みやすかった(*^^*)





また3人でご飯いこーっと




矢頭ちゃんがタイ行った時の話命がけすぎて面白かったし(*´-`)






さて、今日は晴れ!


空の写メを撮っている人が多かったので



私も電車の中から撮りました






はーあかん、鼻水とまらへんし



薬飲んで寝ます



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment