aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

意外と好き(*´-`)

昨日から仕事で


エアコンと空気清浄機の掃除をしてました



2日間ずっとホコリと戯れて



発作おきそうですΣ(ノд<)



蕁麻疹やばいから



薬飲んで頑張ってたけど




誰も大変な仕事やってくんないし




超アレルギー持ちの私が納得するまで綺麗にしたかったから



めっちゃ頑張ったー




昨日からおかげで鼻ぐじゅぐじゅやわ




明日からはちょっとは楽になってたらいいけど(  ̄▽ ̄)




こんな普段はなかなかやらないとこの掃除大好きなんですょね



換気扇とかキッチンとかピッカピカにするの\(^_^)/



掃除は大事ですね




変な霊もこなくなるし、アレルギーましになるからちゃんとやらなきゃ(*´-`)








さて、今日のトレードはドル円を2勝しました


今日は、ドル円かゆろどる、ぽんどる
がやりやすかったんじゃないかなと思います(///∇///)


仕込みまったりで、11時半くらいからの
トレードで間に合った


もう1日1、2回のトレードにしようかな
(* ̄∇ ̄)ノ



さぁ、これからゲーム(ドラゴンズドグマ)します

この二人が私のキャラです
左がaikoマンで弓使い
右がASUKAで魔法使いです


トレードで負けるより


ゴブリンに殺られる方が正直凹みます






あ!お客様に数珠と祝詞を送ったやつが届いたみたいです(///∇///)


素敵♪



私も数珠欲しくなってきたなー笑


108数珠でもつくろうかしら


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kenta  

何でも屋aikoマン!

aikoマンさん、ほんと色んな仕事してますね。
朝夜はだいぶ寒くなってきたので、体調気をつけてくださいね!

2015/09/22 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あ、店のエアコンやらの掃除というか何故か私が雑用係してるだけだよ笑

風邪気味やし余計に鼻やばかったですΣ(ノд<)

2015/09/22 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment