aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ん?!ゆろどるバグ(;´∀`)

今日の仕事は午後からー



シルバーウィークは、みんな旅行行ったり



結婚式出席したりで忙しいらしく



代わりに穴埋めしております



店番ついでにほぼほぼ掃除業者みたいな事しておりまする(  ̄▽ ̄)



今電車でチャートチェックしてたんだけど




うん、ドル円いいね(*´-`)





ゆろどる


ホコリが舞ってるようにしか見えないんですけど(;´∀`)




ゆろどる頑張れー!



私もハウスダストと戦うから頑張れー(T^T)







はー朝からからあげ4個も食べて胃がとても痛いですが


気合い入れて頑張ってきたいと思います


でわっ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment