aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日のトレード( *´艸`)

今日の朝のゆろどるゎ笑ったねー


キャンドルダストになってたね( *´艸`)



今日はテレビでものまねのやつやっていたので



ずっとそれ見てました(*´ω`*)



相変わらずホリさん、山寺さんはすごいー



声を真似れるというか耳がすっごくいいんでしょうね(=゚ω゚)ノ




そして、先ほどエントリーしました


ぽんどるです
スクリーンショット (221)
1時間足

スクリーンショット (220)
5分足のいいね!サインからエントリーして25ぴぷでした


今日はこれだけです、地味ぃーに増やしていっている感じです



最近、大学に行きたいなぁと妄想しております



学生になりたいです、勉強したくてしたくてたまらないです



オープンキャンパスにでもいってこようかな(´_ゝ`)



でっかい大学に忍び込もうかな



昔同志社大学に忍び込んだことあったなー


そしてちゃっかり、学食のラーメンをランキング付けしたことあったような・・・笑



懐かしいです(*´Д`)



そして夜食にこちら回転焼き


あれ?大判焼き?太鼓焼き?なんて言うんだっけ関西は( *´艸`)


さー問題です



私はどの味を食べたでしょーか??


・こしあん・つぶあん・白あん・カスタード












正解は


白あんでしたー(=゚ω゚)ノ


当たった人すごいね♪



それではまた明日♪
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

鈴木  

アタシは回転焼きとよんどります、しろあん派なん~(;一_一)こしあん派やけど回転焼きや、たいやきにないつらさ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

2015/09/23 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

お!じゃぁ私と同じですね(///∇///)
白あんが珍しいから買いました♪
今冷凍のとかでもよくありますよね(*´-`)

2015/09/23 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/24 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment