aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

終わったー(  ̄▽ ̄)

やっと連勤終わったばい




なんか掃除ばっかしてたなー




おかげで鼻ぐじゅぐじゅばい(;´∀`)




明日休みやし何しよ




みんな明日から仕事だしご飯いく人もおらんしなー



銭湯いくか、ヘアサロンでもいくか




いつも通りトレードとゲームか…





あ、最近よくいい匂いするねと言われます



このシリーズのボディミストをぷしゅぷしゅしてるんですが



香水が限定で出たので今日買ってきた



やっぱりみんなお風呂上がりのシャンプーの香りが好きなんですね(  ̄▽ ̄)笑




さて、今日は

ぽんどるとぽんえんエントリーして



さっき利確しました





あー、もう明日なんしよ!



わからん!(;´_ゝ`)
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

3 Comments

矢頭ちゃんマン  

お疲れ様(・∀・)b

連勤お疲れ様!
ゆっくり体休めれるといいね(*゚▽゚)ノ

シャンプーの香り、いいと思います(〃∀〃)
あれ、なんでだろねw
安らぎかな(*´ω`*)

2015/09/24 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: お疲れ様(・∀・)b

あれいいでしょ♪
はーそんなめっちゃ疲れなかったけど、一段落です、28日楽しみ(///∇///)

2015/09/24 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/28 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment