aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

うーん・・・(´_ゝ`)

今日は結局どっこも行かなかったです



朝から大雨降っていたのでお家で



いつも通りゲームの実況をyoutubeで見ていました(*´Д`)



それから数珠の製作をして、お客様の守護霊とか守護神や前世をみていたら


ほとんどお坊さん(*´ω`*)


ザ お坊さん、前世も守護霊もお坊さんなので


お坊さんに合う数珠を作っていました



なかなかいい仕上がりかも♪


神社ではなくお寺で念を入れようかしら(=゚ω゚)ノ



そしてお昼のチャートはぜーんぜん動いてなかったし夜だなぁと思いながら



夕方に1通のメールが・・・





18日に届くように友達にネットで誕生日プレゼントを購入していたんです



そしたら「在庫がありませんので送れませんでした」とメールが来ました



ふぁっ!!!(;・∀・)



おっせー(´◉◞౪◟◉)まぢかよっ



17時ちょうどにメールが届き


即電話したら、時間外ですと出ない・・・



なんとまー。



自分のだったらいいけどさ、プレゼントとかゎ勘弁だよー(´・ω・`)



対応悪すぎだよー(/ω\)


ま、こんな日でございました




今日のトレードです
スクリーンショット (222)


どるえんペナント中


いいね!サインからチェックサインまで20ぴぷです


今日はこれだけ


というか、今日ノートレになるところだったぜ



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

kenta  

今日は自宅でゆっくり休む日だったんですね。

作って頂いた数珠、超お気に入りです!
カチャカチャいう音が心地いいです。


ネット通販は残念…。
18日って、もしかして今月のことですか?
だとしたら、顧客対応最悪ですね!


明日は良いことがありますように!

2015/09/24 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

よかったよかった、ちゃんと浄化してるー?
明日はきっといい日になるはず(* ̄∇ ̄)ノ

2015/09/24 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

kenta  

んー、
浄化の仕方を調べたんですがイマイチよくわかってないので、とりあえず毎日流水で洗ってから、水晶さざれの上に一晩置いてます。

あってます?

2015/09/24 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

塩水につけとくとかもありです!

あってますよ(///∇///)

2015/09/25 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment