aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ぐーでぐで(  ̄▽ ̄)

ぐでぐで一日中しておりました





あ、昨日ちちんぷいぷいを見ていたら



昔の人は偉かったで



まさかの江ノ島でした



関西ローカルやのに



江ノ島なんて珍しいしロケ日が私が江ノ島行った何日か前でした





くっすんかっこいいわー




やっぱ江ノ島神社はすごいですね


パワーはんぱないです





またいこう





次回行ったときは鎌倉散策もしたいな♪




今日のトレードは、
昨日と同じドル円ぺなんと。
スクリーンショット (225)

昨晩いいね!サインのとこから


ロング入れて放置してました


そして1日ぐでぐでしながら


YouTube実況者の弟者さんの声に癒されていました



それにしてもなんなんだこのク○ゲーは(;´_ゝ`)



はー、体だるいよー


カレーでも食べてスッキリさせよ!


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment