aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

落ちた!!!(;´∀`)

朝起きて階段降りようとしたら



一段目から一番下まで見事に落ちました



頭と背中と腕


一番ヤバイのが足の小指が折れたかも(;´_ゝ`)


まぢでスローに見えるんですね笑



とりあえず動作確認して



仕事に向かってます


はー誰かおったらな…



芸人ばりにオモロイ落ち方やったのに



一人やと全て無言やし切ないね(  ̄▽ ̄)




そして怪我や病気するときいつも病院休み~




キンモクセイの香りが更に私を切なくさせる( ´_ゝ`)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

kenta  

なんかちょいちょいツッコミどころあるけど、足の小指痛そう…。

お仕事、無理せず頑張ってください。

2015/09/26 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとう!足引きずりながら仕事頑張ってます(  ̄▽ ̄)

2015/09/26 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment