aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

綺麗じゃのー(  ̄▽ ̄)

月がめっちゃでかいです






あ、昨日病院いったんだけど







大丈夫でした!



次の日、背中とか腕とかバキバキで


今日一日中寝てたけど



早く治るといいなー


あ、お客様からまたまたお菓子をいただきました


今回は私の大好きどら焼きです♪


さっそく今食べてますが


ここのどら焼き最高に美味しいです(  ̄▽ ̄)

感謝


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事

2 Comments

kenta  

おー、
ちゃんと届いてた!

また食べたくなったら言ってください。
って、あれくらいじゃ一日分ですか?

2015/09/28 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: タイトルなし

ありがとう!さっき1つ食べた♪大事に一つずつ食べることにします(/ω\)

2015/09/28 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment