aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

実ゎ私…( ・∇・)

時々気まぐれてやる手相のコーナーがやってきました(*´ω`*)



職業病でテレビに出てる



芸能人のオーラや手相を見てしまうaikoマンです(* ̄∇ ̄*)



プロフィールにも書いてますが



整体師、エステティシャン、講師、コーチング


時にはキャンギャル、読モなんかもやってみたり( ´,_ゝ`)


でも本職は鑑定師なんですょね( ̄∇ ̄*)ゞ


赤いマスクで有名なゲッターズ飯田さんたちと


エキスポのイベントにも出ちゃったりしたこともあります( ・∇・)



でも普段ゎひっそりと



こっそりとやらせていただいてます(o≧▽゜)o



社長さんや、投資家さんが多いですが


小学生からおじいさんおばあさんも鑑定してきました(/▽\)♪



仕事はすっごく楽しいのですが


メニエール病になった事と


修行の為に時間とお金が必要だったので


空いた時間は1日1時間くらいだけ


トレードしてます(´∇`)


おっと、手相のコーナーでした( ・∇・)


今回は


神秘十字

です、お助け十字とも言います。



感情線と頭脳線の間に


縦に走る運命線とクロスしたものが


神秘十字です(≧∇≦)


ありましたか?左手でも右手でもかまいません♪

それがある人は、
守護神、守護霊に守られています。

インスピレーションがわく人にも多いです。

ヒーリング系の仕事、マッサージ師さんにもよくでます。


ちょっと霊体質な方も多いです


なによりラッキーなことがよくおこります(o≧▽゜)o


引きが強いですね(* ̄ー ̄)


神秘十字があるないに関わらず、


ご先祖様や神様に常に感謝してくださいね♪


必ず自分に返ってきますから(*^ー^)ノ♪



でゎでゎ


また明日(*^▽^)/★*☆♪


FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
ぽちっとお願いします( *´艸`)





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment