aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

豪華な1日(  ̄▽ ̄)

今日は夕方までダラダラゲームしたり


YouTube見たりして


夕方から


美活さんで打ち合わせ



40分だけ仕事をして


それから大丸でお買い物



秋になってお肌が乾燥してきたので


化粧品を買いました(*´-`)


ちょっと四条をブラブラ





それからOPAで服買って矢頭ちゃんと合流



すっげー月がでかくてみんな写メ撮ってた



階段から落ちてテンションがた落ちな私を励ましてくれる為に


祇園の超素敵なお店のフルコースご馳走してくれました

祇園 つじ華





素敵な個室


ご満悦


お清めから始まり



乾杯


土瓶蒸しの中には松茸と鱧





八寸


お造り


牛寿司


石焼き


鮑と車海老いきてました!






日本酒のおちょこは選ばしてくれるし


中居さんスザンヌに似てるしかなり神対応


食べきれないくらい料理たくさんでました



そして矢頭ちゃんがたくさんお土産くれた


なんかね、神棚があるとたくさん食べ物の貢ぎ物があります(///∇///)

あ、貢ぎ物って神社の言葉なんですよ♪



満腹になったあとはbarへ







私が元気になるように


応援ソングたくさん歌ってくれたし


ほんま元気でました


なんて矢頭ちゃんは優しいんだろうか


神ですよほんと、神主ですよ。



はー、
階段から落ちてなんていられないな


まじで気を付けよう、そして気分上げていこう

今日歌った曲に
桑田佳祐 明日晴れるかな

「神より賜えし孤独やトラブル
泣きたい時は泣きなよ
これが運命(さだめ)でしょうか?
諦めようか?
季節は巡る魔法のように」




この歌詞歌ってちょっと自分なりに納得

明日から頑張れそうだ


足とか腕だいぶ良くなったし



ニコニコ笑顔で張り切っていきたいと思います(  ̄▽ ̄)


今日はノートレですが

プライスレスな利益でした
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

矢頭ちゃんマン  

復活の呪文(*゚▽゚)ノ

あったらいいのになーと思う今日この頃w

今日はありがとう!なんかおいらもいろんな疲れ飛んで元気になりました(∩´∀`∩)

やっぱり食は大事♪偏ると危険やけど(笑)

もちつもたれつ、お互い励ましあいながら、みなさんのために頑張りましょ(*゚▽゚)ノ

2015/09/29 (Tue) 03:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment