aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ぷはぁ(  ̄▽ ̄)

今日ゎ飲み会


定例会です



いつものお店で



のんべぇ社長たちと










みんな私にじゃんけん挑むけど


負けすぎやって笑





じゃんけん負けるからって




腕相撲大会は


私さすがに負けます








またあの不思議なカラオケ部屋に集まり




盛り上がったり




しんみり歌ったり







コルク飛ばしたり






とっても楽しかったです



結局ワイン8本、泡3本あけたんかな





ラーメン食べたんだけど



夜中にお腹空いたので一人で食べてます






てか、昨日エントリーしてたの忘れてて80ぴぷ勝ってた(///∇///)



まぢで、すっごいラッキーな気分です



来月は2回も撮影あるし


ラーメン食べたあと後悔。


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment