aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

同好会(  ̄▽ ̄)

今日はヘアサロンに行って


リタッチとカット


その後、外国人スタッフだらけのマッサージ屋へ


かなり力強くて拷問されてきました



イタクナイノー?ハハハ、ツヨイネー!



って中国人の方にグリグリやられました



めっちゃ痛かったけどスッキリです



ま、普段人の整体してばっかで自分は放置だから


いつかツケがきますよね(;´_ゝ`)



その後、N氏とラーメン同好会です





寺町通りにある


猪一

です






スムージーが美味しいらしいので飲みました



ラーメン食べる前にスムージーや野菜ジュース飲むと


吸収率抑えれるんですよー









この透き通ったポーク出汁



京都のラーメンって感じでしょ



地方の人からはそんなイメージかもね



関西人は京都のラーメンは



天下一品のドロドロこってりラーメンってのイメージしかないけど(  ̄▽ ̄)



美味しかったしサービスもすごくよかったです



次回は醤油の黒を頼んでみたいと思います



★★★☆☆ 3.7





あ、靴買ったんです




21cmゲットできました



明日からさっそくはきたいと思います♪



あ、今日はまだエントリーしたままですー



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment