aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

よしきたー(  ̄▽ ̄)

こあらどる



私の好きな形じゃん





やったー(///∇///)




今夜からのトレードが楽しみですね




さーてと、最近外食が続いていたので




デトックスメニューを作ろうかなと思います



今仕事から帰ってる途中ですが



満員電車でめっちゃ気分悪いです



貧血気味やし座りたい(;´∀`)



あ、そうそうもうすぐでママンの誕生日だから


暖房を買ってあげましたー


ずっと灯油を外に入れに行ってて大変そうだったから


電気タイプを購入


ちょっとでも腰とか脚楽になってくれたらいいな( *´艸`)




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事

0 Comments

Leave a comment