aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

忘れた!!( ゚Д゚)

今日はまさかの


家出るとき、キッチンにケータイ忘れて


電車乗って気付いた( ゚Д゚)


まぁたまにはいいかと思いながら



読書に専念



一気に100ページほど読んでしまい



いろいろ気付くことが多かったです



というか、今私が必要としている言葉がたくさんでてきたので



多分ゆっくり読書をするために携帯を忘れちゃうタイミングだったのだろうと・・・



そして夜はご飯行ってきました









美味しかったなー



旬な物食べて、体を整え


今日は心と体が整う一日でした



とても素敵な一日( *´艸`)



今日から7日まで仕事



7日は神主の矢頭ちゃんとお仕事して→矢頭ちゃんの整体して


から焼肉食べにいってきまーす



それまで頑張りたいと思います



ちなみに、今日読んだ本はこちら・・・


極楽飯店


著者はうんこくさいさんです。


うさんくさい名前ですが私が伝えたい事がほぼほぼ書かれていますのでぜひ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

鈴木  

うんこくさいサンは、稲川淳二の怪談グランプリに出てる人やね・・・本出してはるんや~Σ(゚Д゚)興味深いわ~φ(・ω・`)

2015/10/04 (Sun) 02:48 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あ!そうだったんですか(///∇///)知らなかったので調べてみます♪

2015/10/04 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment