aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

進撃の巨人( *´艸`)

わーい



日曜頑張った(*´ω`*)



今日は仕事終わってから



肉食べまくってやりました( *´艸`)





7日に焼肉やのに


なんでだろうなー肉肉肉三昧です(=゚ω゚)ノ








今日は友達がすごく落ち込んでいたので慰めてて



電話とかご飯食べながら話を聞いて



昨日読んでた本に書いている内容とかもちょっと触れてみたりしたら


納得してくれて笑顔になったの(*´ω`*)






やっぱりあの本読むタイミングだったんだねー


繋がるなー


こうやって、いろんなタイミングで


あかん事が続いたりしても



必ず意味がある



その時はただ辛いだけで

意味なんて分からないだろうけど




後で必ず気付くんだよね♪



でも、気付かない人もいて



それってかなりもったいないし




守護霊さんとかも


「あ~~~おっしぃーー(;・∀・)」ってなってるんだろうな( ゚Д゚)







やっぱ、みんなの笑顔を見るとこっちも幸せだ



美味しい物も食べる意欲なくなってる人は要注意


しんどい人は言うてくださいー



何か力になれることがあるかもしれないので(*´▽`*)




でわでわ
新しい進撃見てから寝ます♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

kenta  

ちょっと最近、色々しんどいです!!


けど、
今日初めて湯船に塩入れてゆっくり入ってたら、思った以上にスッキリしました。


明日は肉食べてがんばります!

おやすみなさい!

2015/10/05 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

大丈夫?自分でバスソルトとかつくってみなよ♪私よくつくってるよー

2015/10/05 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

kenta  

大丈夫です!
ちょっと弱音が出てしまいました。


バスソルトなんておされな言葉、初めて聞きましたよ(汗)
調べたら面白そうですね。

今日は普通に食塩入れてスッキリしてましたw

2015/10/05 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment