aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

〆切近い(;´∀`)

今日ゎ仕事終わってから


帰って肉豆腐を作り急いで食べ



トレード(*´-`)


んー入れるとこなーい。。


とりあえず、ぽんえんショートで7ぴぷだけ利確



月曜日って感じで終わりました(;´_ゝ`)




それから


私の占いコーナーの原稿を書いてました




12星座をタロットで占い


記事書いてます、また冊子化されたら


ブログでも占い記事にupしますね(///∇///)





はー、さっきテレビで




恐怖映像、心霊動画やってたけど



超こえーΣ(´□`;)



てか、偽物わかるしなー




でもこえーわΣ(ノд<)




はっ、今5月生まれさんまでできた



先はまだ長いぜ



徹夜になりそうです



がんばるぞー



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXトレード日記 ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

鈴木  

アタシもみた~!でも心霊のん少ないー(*`・з・´)しかも見たことあるやつ多いし!でもにせもんの映像でも怖いん?やっぱほとんどニセ映像?アタシは心霊映像見ながら幽霊につっこんで楽しんでる(〃▽〃)

2015/10/06 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ちょっとでしたね!でも天井に張り付く女とか怖かったーΣ(´□`;)
やだわぁ怖いの(;´_ゝ`)

2015/10/06 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment