aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

誰か手伝って(=゚ω゚)ノ

来月の日吉大社の紅葉ライトアップ祭でコーヒーとか


おしるこ、鈴カステラあたりを販売しようかなと考えています


でも超人手不足(´_ゝ`)


誰か手伝ってーって感じでございます( *´艸`)



ま、超寒いだろうし体力ある人で(=゚ω゚)ノ





今日のトレードはゆーろえんで13ぴぷでした。



なんか暇すぎて、ハイキューってアニメ見ながら



108数珠自分用のやつ作ってみました


首からも下げれます


いい感じですねー


13日に巫女装束で矢頭ちゃんと撮影があるので


手に持って撮ろうかしら(*´ω`*)



この赤い石は、般若心経が入ってるんですよー



すごいですよね、ちょっと高い石でした(*´▽`*)




明日は矢頭ちゃんの整体と、大原野神社参拝&ツアーの下見


最後に焼肉食べてきます♪


はーー楽しみ



あ、今日はラーメン食べてきました


あったまるー(∩´∀`)∩



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

kenta  

aikoマンさんの手作り販売ですか?

お手伝いさん見つかるといいですね!
本当は行きたいんだけど時期的に…。


108数珠とかも暇潰しで作れるんですね。
もしかしたら、また数珠をお願いしてもいいですか?
もしかしたらで。

2015/10/07 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

なんとかみつけます!手作りですよ(^o^)
はい、自分のなので暇潰しでつくりました笑
人のは超真剣にですがΣ(ノд<)

2015/10/07 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

もん  

一瞬、巫女装束「の」矢頭ちゃんと撮影があるので に見えました(;^_^)ヾ
手伝いの方見つかると良いですね´ω`*

2015/10/07 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます♪今矢頭ちゃん横で爆笑してます笑

3人みつかりました!

2015/10/07 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment