aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

うぇーいな日( *´艸`)

今日は朝から矢頭ちゃんと


大原野神社へ・・・



やばい、滋賀の坂本周辺っぽいし


山のパワーがやばかった



なんだろう、ご神体が強いんだろうね



そして、大原野神社到着

ん?社の向きおかしくない?

山左手なんですけど……


まぁいいか


ん~すっごいキンモクセイの香が漂ってます



すごい癒しのパワーです



人があまり入ってない雰囲気



そしてここで矢頭ちゃんと大祓いの祝詞をあげ


蝶がたくさん飛んでたり


カマキリがこんなとこにいたり


神がかっていました






それからパスタを食べに行きました


生麺パスタで超美味しかったです♪




ちょっとそこで打ち合わせもしたよ♪



それから高島屋に行ったりブラブラして



あ、マルイ前に動かない人いたの!




お金入れたら握手してくれた


まぢすげー!


じっとしとくのもかなり大変やろうなぁ(  ̄▽ ̄)









それから矢頭ちゃんの整体を2時間ほど・・・



なんでこんな体ボロボロになるまで放置するんだ・・・




私が大変じゃないか笑



手首崩壊しそうな勢いで整体しました




頑張った後に



整体をガチで受けた人と


整体をガチでした人は


どっちが焼き肉美味しいのかな?


となり焼き肉屋へ












めっちゃコスパいい焼き肉屋で


美味しかった






これは私が惚れたテールスープです



今日は文屋という焼肉屋さんにいきました♪




ちなみに、死後の世界は、、、


の話で盛り上がったが



矢頭ちゃんと想像だったとしても



こんな噛み合うもんなのか?




そりゃみんな行ったことがあるからだろう(  ̄▽ ̄)



その続きはまた


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment