aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

なぃなぃ(。>д<)

食欲全然なぃ(´・ω・`)


1週間で4㎏痩せたし



もうダイエットしなくていいのになー



1日おにぎり1つでお腹いっぱい(o≧▽゜)o




そんな時に限って外食誘われるっ(T▽T)



昔みたいに38㎏まで痩せたいけど



体はいいけど、顔と首が痩けるので難しいな(´д`|||)


むー寒いよ(≧∇≦)

愛犬むぎゅーってしたい


あったかいんだょなぁ(。>д<)


私冷え性過ぎるから(T▽T)


来月は実家に帰るので


愛犬に服とか買ってあげたいからそれまで


トレード頑張ろ( ・∇・)
関連記事

0 Comments

Leave a comment