aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

へとへとday( *´艸`)

今日は通しで仕事したけん


帰宅は22時( ゚Д゚)


あーきっちー、しんけんきちーぃ(=゚ω゚)ノ



もうご飯作るのしんどいけん



トムヤムクンヌードル( *´艸`)





この辛すっぱさたまらんゎ(*´ω`*)


疲れ取れましたー



今日のトレードは


ゆーろえん
スクリーンショット (229)


10ぴぷです(´_ゝ`)


はー、唇ひりひり痒いです


明日は朝から鑑定の予約入ってるから


鑑定部屋かたさないと・・・・


まぢで数珠の作成に追われすぎて


部屋に数珠が散らばりまくってます



死に石探すのにほんまに何百個と撒いて探さないといけないから


大変です



あ、ちなみに明日のお客様はニューヨークからきはります



数珠で転倒とかしないようにしなきゃ(/ω\)



それが終わってから、まつげのエクステ行って


カフェで鑑定です


あ、明日は鑑定日だな



夜は空くので、ゲームなりトレードなり読書なりしたいと思います!でわっ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

1 Comments

矢頭ちゃんマン  

修行ですね(*゚▽゚)ノ

お疲れ様♪

おとといのおいらのマッサージから昨日も通しでお仕事、マッサージ三昧での修行お疲れ様!

凝りももらうだろうから、今日は体のケアできるといいね(^^)

そして今日は鑑定修行w頑張って(*゚▽゚)ノ

おいらも、明日から3日間、一年で一番忙しい出張に行ってきます。
早朝から深夜までお祭り三昧、飲み三昧。今のお龍さんが若干お酒弱めなんで心配です。

同時進行で15日収録のテレビ番組、今回から枠が10分コーナーに拡大になるにもかかわらず、制作サイドから進行打ち合わせなく。
これは出張中に全部台本、資料揃えなきゃなの?
頭も体もフル稼働になりそうです。

お互い修行三昧、頑張りましょう(〃∀〃)

2015/10/09 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment