aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

鑑定day( *´艸`)

今日は朝から


ニューヨークからきはったお客様の鑑定です



うちの駐車場が狭すぎて



ドアが10センチほどしかあかず



窓から脱出してくれはりました・・・



ほんま申し訳ない(;・∀・)



なんか窓から乗り降りしてるのがルパンのようでした( ゚Д゚)



そして鑑定もあっというまに終わり





その後、いつものまつげのエクステへ・・・・



今日もこんな感じで綺麗にしてもらったよ♪


その後、社長の鑑定( *´艸`)


いつものカフェでランチをしながら鑑定ですー



わー美脚おねーさん(∩´∀`)∩



今日の鑑定も調子がよかったです



終わってから、食べ過ぎたし歩こうと思い


こんなルートで
スクリーンショット (230)


高島屋→大丸→ヨドバシカメラと


あちこち行きまくってやった( *´艸`)


めっちゃ歩いたので途中でマッサージ屋さんへ



体バキバキやけどなんの仕事してるんですか?と聞かれて


同業者ですよーって言いにくいので


事務です(=゚ω゚)ノといつもの答えを(*´ω`*)



それにしても今日はめっちゃ歩いたよー



ヨドバシカメラで



ゲーム買っちゃった!!!



昼はゾンビを倒し、夜は祈るゲームらしいです笑





そしてオンラインでやるためにプリカも(´_ゝ`)



これで引きこもりになれるね


でも今月超忙しいので


合間に少しずつやりたいと思います



あ、すみませんノートレどす。


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment