aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

バーキン(ノ´∀`*)

今仕事から帰宅



テレビつけたら

なるほど!ザ・ワールドやってる(*´-`)



なつかしー



北斗さんこの時は元気そうなんだけどな…


何か見てたら切なくなっちゃった



本当に素敵な女性で


憧れの家族だな(*^^*)








そしてついに




シール集まりました





リラックマガラスボウルGETです!!





そして




ドル円のペナントで稼がせてもらったので





ついに


HERMESのバーキンを買っちゃいました(ノ´∀`*)




わーい




めっちゃタイミングよく



私の欲しいトゴ素材、30cm、コルヴェール



条件揃い過ぎて感激です




ペナントのお陰だし




ペナちゃんって名付けてみた(*´∀`)ノ笑






ちょっと早めの、X'masプレゼント(///ω///)♪




もっとトレード頑張って稼いで




次は、何買おうかな(∩´∀`)∩








あ、今月19日に第二回心musubiツアーやります♪


あと2枠空きあるので、お時間ある方、神社好きな方


鑑定してほしい人ぜひ参加してみてください( *´艸`)

o0480066213416810786.jpg



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment