aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

パニック障害(=゚ω゚)ノ

今日のカウンセリングはパニック障害と鬱病の方でした(*´ω`*)



カウンセリング早々パニックにならはって死にたいとか消えたいしか言わずに



暴走モードでしたが、2時間カウンセリングしてたら



めっちゃ喋ってくれるようになって笑顔まで見せてくれたー



うーん、心の病を薬で治すとか無謀だからやめてほしーなー



話をじっくり聞かないで初日からキツイお薬処方しまくる先生も多いみたいで




とっても困っちゃいますね(´_ゝ`)



ま、死にたいと思っている人



精神科いく前に私とお話しませんか(=゚ω゚)ノ






さて、今日のキンモクセイは満開でございます



電車降りた瞬間からあまーい香り




本当に大好きな匂いですね♪



家にも植えたいくらい(∩´∀`)∩






お家についてから



友達とオンラインゲーム(ドラゴンズドグマ)を



マイクで喋りながらやってたよー



やっぱり楽しい



今日は友達が7人もできた♪



みんなどこに住んでるのか何歳なのか


わからないけど、共通の趣味っていいですね



明日も帰ったらやろーっと



でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

和~のどか~  

aikoマンさぁ〜ん(´;ω;`)
忙しくてなかなかコメントできないけど見てるよ〜!
リラクマゲットしたんだね〜☆
私も友達に鬱で病院通ってるらしい子がいて、メールだけど毎回話聞いてます。
すべて聞いたあとにゆっくり一つ一つの件に私ならこんな風に…とか、どうしてみたいの〜?とか優しく言ってるけど果たしてそれでいいのかいつも悩みます。
しんどそうだけど、私も似たような感じだったなあと思うことが多いです笑
私も鬱だったのか?それともこれは普通なことで、友人が鬱だと思い込んでるだけなのか??とか色々考えちゃうけど、わかんないから途中でぶん投げる私…(⌒-⌒; )
別に今、私それで辛いわけじゃないしどっちでもいいわーって。
その答えが出ても…それって私がたどり着いた答えだからよそ様に答えだけ言っても…答えよりもたどり着くまでの過程が伴わないと成立しない気がして。
私がちょっと考えただけでもとても薬でどうにかなると思えないけど、世の中には色んなお医者さんがいるんだなーと思います。
お医者さんは商売ではないはずですけどねえ。
もっとお話を聞いてくれるお医者さんが増えるといいなあ。



2015/10/12 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとう♪見てくれてたんだぁ(///ω///)♪
そうだったんですね、めっちゃ優しい♪
ほんと病名つけすぎなんですよ、人くくりで個性とかけっこー悩むタイプな人。でいいやんって感じ(T▽T)

私普通に精神科行ったら薬大量にだされましたよー


え、幽霊見えたら統合失調症?パニック?別にパニックなんかなってへんし


普通に対処してるんですけど(*´-`)



何か学んだことや体験したことでしか考えれないから頭固いな先生って(*^^*)



その鬱の子は、昔からきっちりしなきゃとか期待に答えなきゃってタイプの子やったんかもしれないですね


人生なんかテキトーでいいんですよ


考えまくっても人生に答えはないんだから



心を開放して、ふわふわーってくらいが


思うままに動けるし(*´∀`)ノ



でも、その友人も早く元気になってほしいですね。




え>aikoマンさぁ〜ん(´;ω;`)
>忙しくてなかなかコメントできないけど見てるよ〜!
>リラクマゲットしたんだね〜☆
>私も友達に鬱で病院通ってるらしい子がいて、メールだけど毎回話聞いてます。
>すべて聞いたあとにゆっくり一つ一つの件に私ならこんな風に…とか、どうしてみたいの〜?とか優しく言ってるけど果たしてそれでいいのかいつも悩みます。
>しんどそうだけど、私も似たような感じだったなあと思うことが多いです笑
>私も鬱だったのか?それともこれは普通なことで、友人が鬱だと思い込んでるだけなのか??とか色々考えちゃうけど、わかんないから途中でぶん投げる私…(⌒-⌒; )
>別に今、私それで辛いわけじゃないしどっちでもいいわーって。
>その答えが出ても…それって私がたどり着いた答えだからよそ様に答えだけ言っても…答えよりもたどり着くまでの過程が伴わないと成立しない気がして。
>私がちょっと考えただけでもとても薬でどうにかなると思えないけど、世の中には色んなお医者さんがいるんだなーと思います。
>お医者さんは商売ではないはずですけどねえ。
>もっとお話を聞いてくれるお医者さんが増えるといいなあ。




2015/10/12 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

鈴木  

あたしもきんもくせいのにおいだいすき!シュッっと自動で出る芳香剤で、きんもくせいの香りあるんやけど、ここら辺の店5軒くらいあって1軒にしか置いてないからいつ無くなるかハラハラしてる(;゚Д゚i|!)秋のにおいやね。
あ~あたしもあいこマンに話きいてもらおかしら・・・

2015/10/12 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

一緒ですね!それどこのメーカーですか?
ちょっと気になります(///ω///)♪
いつでもぜひ、お話ききますよ(*´-`)

2015/10/12 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

鈴木  

エステーの自動でシュパッと消臭プラグね~( ´ ▽ ` )ノ京都ではおいてるかな~?w

2015/10/12 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます!なかったらネットで買ってみます(*´∀`)ノ

2015/10/12 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment