aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日も(*´-`)

今日のカウンセリングも昨日の死にたい連呼君でした



うーん、不思議なのは



守護霊、守護神、悪霊なーんにも憑いてないこと



そんなネガティブなら普通変なのついてるのになぁ




ある意味神がかってるわ(ノ´∀`*)




この人間界では死にたい死にたい言うってことは




死後の世界では生きたい生きたい言うてしまうんやろか




謎です(T▽T)





そんな私は帰りに100円ショップで衝動買い



なんかちょっとおっさんぽい(///ω///)♪



ゲームのお供です



今日はゲームをしてしまったので



ノートレですΣ(ノд<)



明日は朝から矢頭ちゃんと合流して心斎橋へ



巫女装束で撮影してきます



夜は議員さんやミスユニバースの方と



北新地でご飯です



串カツ食べまくるぞ(*´∀`)ノ


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment