aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

撮影してきました(///ω///)♪

昨日、矢頭ちゃんと心斎橋へ




まずはeggsnthingsでエッグベネディクトを食べたー


ここのエッグベネディクト超美味しいの





そしてその後、大丸へ



ぐでたまフェア目的で行きました(*^^*)





いい大人が子供たちに混じってはしゃいだり







矢頭ちゃんはヴィトンでお買い物




私はぐでたま抱いてうろうろしてたら店員さんに大人気でした笑


やだなーこんな客(/ー ̄;)



でも可愛すぎて抱き心地最高やねんもん




買い物終わってから



スタジオ入りです





矢頭ちゃんメイク入り



私はカメラマンと段取りくんで





矢頭ちゃんが撮影してる間に私もヘアメイク




天気よかったので急きょロケ撮影で街中へ…

超目立つ笑
s_IMG_3607.jpg


すっげーみんなに見られながらの撮影で恥ずかしかったです








すごくいい写真が撮れました♪



でもオフショットも好き(ノ´∀`*)



撮影が終わってからは




議員さんと、ミスユニバースに出てる方と北新地で合流




串カツです









なんかアニメの話ばっかしてた気が…笑



その後、barに行ったり挨拶回り





お?私小さくない?





145cmと171cmはこんなに違います



ちんちくりんやなー私( ´△`)






矢頭ちゃんとあんま背変わらへんもんなー



さすがミスユニバース(ノ´∀`*)


これからメンタルコーチングも担当していく事も決まりました





いろいろ行った後、最後にミナミへ移動しラーメン同好会しました


ミナミの街を歩いてたら





おっさん!そっちちゃうで!



っていつの間にか先頭を歩き何の躊躇いもなく道に迷っていました




ってか、二軒目くらいからみんなに


おっさんって呼ばれだしたしなぁ


おかしいなー( ´_ゝ`)


ま、間違いではないけど( ゚Д゚)チッサイオッサン







しじみラーメンです



出汁が最高に美味しかったです




今日のテーマは卵( ´_ゝ`)
エッグスンシングス→ぐでたま→卵かけご飯  


卵食べ過ぎ。






最後に議員さん定番の握手を交わし


会合は終了しました(///ω///)♪


いやーいい出会いでした


北新地デビューも果たせたし



写真もいい感じに撮れたし(*´ω`*)


霊能者として、矢頭ちゃんと装束を着て写真を撮るという


夢が叶いました。


次は11月2日に日吉大社でロケ撮影です







はい、それでは今日のトレードです



一つ前のブログはエントリーしたところを載せたんですが


ポンドルは利確されてました


スクリーンショット (246)

コアラドルはご飯食べてる時に区切りよかったので利確させましたー


今日はこれにて手仕舞いです


これからゲームでレベル上げに専念したいと思います



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

もん  

巫女装束姿かわいいですね♪
矢頭さんの巫女装束はなかったんですね残n・・・いえ何でもないです(^q^)

2015/10/16 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます!矢頭さんもメイクしてもらっておネエみたいにならないかと見てたのですが、そんなボケはしてくれなくて私も残念です(/ー ̄;)

2015/10/16 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment