aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

メンバーのSAYAKAとMTディナー。

今日は大阪で


メンバーのSAYAKAと打ち合わせ







自然食です



SAYAKAは歯医者帰りなので



麻酔がとれていなかったし



大変な事になってました( ´△`)





私のおすすめ


雲黒斎さんの本を購入してくれはったし



私も読んだことないやつを購入




 
スタバに移動して



これからのビジョンや、メンタルについて熱く語ったけど



最終、いつも話は宇宙についてになります。




SAYAKAもすごい子なので



夢が世界規模です




高校の同級生で1年の時のクラスメイト



誰かとつるむタイプじゃない二人はよく似ててサバサバしてたなー


で私が「これあげるわー、京都いくしー。お疲れ~」

ってほぼ新品の鞄と体操服をSAYAKAにあげてから学校辞めたの覚えてる



離ればなれになったのに



京都の四条大橋の上でバッタリ再会し



今では私とプロジェクトに励んでいます



引き寄せる力ってすごいんだな



場所とか関係ないんだな



夢が同じだと、似た人、力になってくれる人が集まってくるんだなと



ほんまに実感します。



まぢで二人でそれを証明できます



今日はSAYAKAの紹介を……




 SAYAKA 


 書道家、ネイリスト


 大分県出身 7月20日生まれ


姉の真似ごとが大好きで、3歳から習い始めた習字は、学生部門8段まで取得。


高校時代には仲の良い友達が入るというきっかけで、一緒に見学に行った書道部。

習字とは全く違い、感性や自らの気持ちを込める、書の芸術に惹かれ、その道を歩むことを志しました。

素晴らしい書家の方々には遠く及びませんが、ありがたいことに全国的な書道展で賞を頂いたこともあります。


高校卒業後はメイクの技術を取得するため、専門学校に。そこで幅広い美容を学ぶ中でネイルに出会いました。


現在は大阪でネイリストとして頑張っていまして、心がけていることはお客様の心に寄り添うこと。

心で願っていらっしゃることを理解するように努め、それを忠実に再現したり、より良い提案により、さらに喜んで頂けるお客様の笑顔が自分にとっての幸せです。

対面する時間が長いので、リラックスして頂けるよう、お客様としてだけではなく、私自身自然体で心も向け合って接しています。


出身地とは離れた関西で高校の同級生である飛鳥に出会い、自分の理想とするネイリスト、また、書の道にも再び志すことに。


絵を描くことや育成ゲームが大好きで(笑)、ハンドマッサージなんかも得意です。


SAYAKAより一言

「書道やネイルを通じて、皆さまが元気になったり、気分が良くなるなど、ポジティブになれるお手伝いができればと思っています。

まだまだいろんなことに勉強中の身ですが、一緒に心を結び、成長していけたら嬉しいです♪」

とまぁ、ネイルと書道を頑張ってはります



今回、19日には参加できませんが


開運ネイルや字を入魂して書いてますので是非興味ある方はどうぞ(ノ´∀`*)



筆持たせたら人変わっちゃってゾーンに入るので、集中力私も見習いたいです


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

kenta  

上手く説明できないけど、aikoマンさんの世代の人達はみんな様々なスキルが高い気がする…。

一貫性というか専門性みたいなものもあるし。

たまたまかな。


ところでaikoマンさん、本当はおいくつですか笑
(答えなくて結構ですが)

僕には頼れるお姉さんにしか見えないす笑

2015/10/17 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

でも友達超少ないよー(ノ´∀`*)
SAYAKAは本当にすごいし、成長も早い(*^^*)
私歳言わなかったー?
年下なのになぁー、でも鑑定のお客様みんな年上かも♪

2015/10/17 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

kenta  

知ってますよ!
でも年下って感じしないんですよね。
結構差があるのに…。

僕の周りが(僕含め)子供っぽいせいかも。

2015/10/17 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment