aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

旅に出てみた。

今月は緊張感のあるお仕事がバタバタとあり


お疲れモードなので



ちょっとプチ旅行へ・・・



有馬温泉です


京都からも1時間ちょいで行けます







金の湯の前でさっそく一杯




旅館めっちゃ広かったです


三棟もあったし



料理も最高でした









神戸牛 やっぱり綺麗





量めっちゃ多かったのに


完食してしまった、


最近の食欲は異常です。





ちょっとピアノ弾いて帰宅です




今度はゆっくり泊まりたいな



何気に関西10年もいながら



有馬初だったし



日帰りだったけど



これからのビジョンがちょっと見えてきた気がする



さ、明日は普通に仕事



あさってはスピリチュアルツアー



明明後日はトレーダー女子会です




楽しむぞ!



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment