aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ちょっと(´・ω・`)

ブログを放置するとすぐランキングが下がりますね( ・∇・)


一週間で急上昇したけど


停滞気味なaikoマンです(。>д<)



今日は快晴ですが



なんだか憂鬱な日です(´・ω・`)



あと2ヶ月半で2014年が終わってしまいます。



みなさんは、

まだ2ヶ月半もあるのかぁ


もう2ヶ月半しかないのかぁ

どちらが思い浮かびましたか?


2ヶ月半しかないと思った方はちょっと心が焦っていますよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


焦ったらほんまに全てにおいて負けてしまいます。


私は後2ヶ月半もあるのだから


FXを極めたり、心身ともに整えたり


人間関係をゆっくり深めて


2015年を迎えたいと思います(*´∀`)


今年はゆっくりする年と決めていたので


来年からちょっとだけ頑張ってみます(///ω///)♪















FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
ぽちっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment