aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

明日の準備(///ω///)♪

明日はいよいよ



スピリチュアルツアーの日です



第二回目なのですが



必ず成功させたいので緊張気味です



でも私のホームグラウンド神社なので




ちょっと気が楽だし、神様とツーカーの仲なので




みんなの魂の開放の手伝いができそう(*^^*)




今、最後にみなさんに渡すお土産を作ってました



ワクワクだな



明日ツアーが終わってからは滋賀県の衣装屋さんで



振袖の試着をします



成人式楽しみだな



やっと二十歳になるので………………









ってしばかれるので冗談はここまでにしといて




来月のロケ撮影は振り袖着てやります




私背が小さくて




もしかしたら子供用しかないかもしれないと言われました




冗談だろっ




私に合うものがなかったら急遽実家から




成人式で着た振袖送ってもらおうかしら




100万くらぃしたのに2回しか着てません




誰かの結婚式くらいしか着ることもうないだろうし



年齢的にどんどん振袖は辛くなるので(/ー ̄;)




よし


今東京のお客様の鑑定終わりました





なんかいいですね、


こんなバイタリティーある来週で



私は怖がりなので自分の運勢見れません





とりあえず




明日頑張ってきます!




はうー服何着よう…


考えるのがめんどくさい

ボタン押したら気温と体調TPOに合わせて服がでればいいのに


とズボラなaikoマンでした




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

「ボタン押したら気温と体調TPOに合わせて服がでればいいのに」→採用!!!めっちゃほしい☆

もうすぐ20歳には「おーーーーいっ!!」って思わず突っ込んじゃいましたよ、心の中でw

2015/10/19 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ほんとそうですよね!
服選ぶのめんどいくせに、買い物で服見るの好きみたいな笑
いやぁ二十歳ですから(///ω///)♪

2015/10/19 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment