aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ツアー大成功の巻(///ω///)♪

今日朝9時に新都ホテル前に集合して



私のホームグラウンド、出雲大神宮へ






天気は快晴です(ノ´∀`*)





振り向いたら、皆でどんぐり拾いしていてびっくり笑










磐座の前で祝詞をあげました






その後お蕎麦屋さんへ



私と矢頭ちゃんだけ大盛り食べちゃった(///ω///)♪



食べ終えてから、大原野神社へ




あっ、またどんぐり拾ってる笑











こちらでは皆さんに瞑想をしてもらい各々で散策





とっても空気が柔らかく、みんな眠たくなってました









それから、伏見のカフェへ


貸し切り状態です



私もポカポカでまったり一瞬だけしてそれから


鑑定タイム




あっという間でした


皆さまと京都駅でお別れです( ´△`)






本当にツアー楽しすぎて、みんながライン交換したり楽しくどんぐり拾いしてるのを見て


逆にこっちが癒されてしまいました



また次回もツアーやりたいです(ノ´∀`*)



いや、やります(*^^*)




ツアーが終わってから急いで大津へ




2日にある撮影の衣装合わせです









超素敵(///ω///)♪わくわくしてきた




終わってから、矢頭ちゃんと打ち上げー





超お肉を欲していたから食べまくったよー



はー、今日は素晴らしい1日だった



やりきった感半端ないです(*´∇`*)




次回は奈良方面でツアー組みたいと思いますので楽しみにしててください♪





明日はトレーダー女子会でホテルランチです(///ω///)

でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment