aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

トレード女子会(ノ´∀`*)

今日は京都ブライトンホテルで



トレード女子会です♪



ビュッフェです





私だけ昼間っから飲んでます(*´∇`*)



無花果のカクテルすっごく美味しかった




手相見たり




チャート見たり




美しい立ち方のレクチャーしてもらったり





ふざけてみたりすっごく楽しかったです





女性にしかわからない悩みを語れるのはいいですね♪



それからるいるいとお別れして


ゆきりんと抹茶を飲みに伊右衛門サロンへ





茶道をやっているので作法が完璧すぎる(ノ´∀`*)

私も教えてほしい





はーあっという間だった



11時半から会って19時半まで



話し足りないですよホント




また女子会したいな♪




帰りに香川うどん貰ったので



神棚に奉りました♪



喜んではります、




誰がって?




私だよ‼笑

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事

6 Comments

syo  

仕事をしながら...

Fxとバイナリーを始めるのは難しいですかねー?

2015/10/20 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 仕事をしながら...

けっこう皆さん仕事しながらなので大丈夫ですよ(ノ´∀`*)

2015/10/20 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

抹茶のウ♡ラ♡ミ♡

今日はありがとー((*´∀`*))
最高に楽しかったです♡

仲間 増やしてまた遊びましょ!
抹茶食べそこねたのが悔やまれる(´;ω;`)

2015/10/21 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 抹茶のウ♡ラ♡ミ♡

わーるいるいからの初コメ(///ω///)♪
今日は楽しかったよー!
またいこうね!次は大阪いきます♪いつでも誘ってください(ノ´∀`*)

2015/10/21 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

もん  

3人ともキラキラしてて素敵です〜♡(〃ω〃)

2015/10/27 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます!私はキラキラというよりぐでぐでしてますがΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2015/10/27 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment