aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

みんなに感謝(ノ´∀`*)

ちょっと前に変態お兄様の体調がずっとよくないとの事やったから




楽天で買えるみたいだしプレゼントしました



ようやく届いたみたいで


指先に針を刺して血をとって送り直すらしいです(*´∇`*(*´∇`*)


バンドエイドウケるね、針刺すとき痛そう(´・ω・`)




私も病院で、遅延型アレルギー検査をしたことがあって


私アレルギー数値が


通常400くらいのigeが私は常に3000越えてます((((;゜Д゜)))



カビ、生姜、にんにく、味噌、昆布、キャベツ、ダチョウ、烏龍茶などなど



たくさんでてた( ´△`)



即時型アレルギーは、みんなも知ってる蕎麦とかカニとか食べたらほんまヤバくなるやつで



遅延型は、腹痛、アトピー、喘息、頭痛、抜け毛、鬱とかになるそうです



ちなみに、味噌や昆布、生姜など


私が体にいいと思って毎日食べていたものが


摂取しすぎでアレルギーになってました



やっぱ毎日同じものとかよくないんだね(ノ_・。)




これを知ってから少しアレルギー症状改善されたので



皆さんもぜひ、やってみてください



意外とたくさんアレルギーあるかもよ(´・ω・`)






今日は、電車で切符を落とし



二重で料金払いました(ノ_・。)



テレビが割れたりたて続けでやだなぁ


と思ってたんですが




みんなに暖かいコメントを貰ったり



ママが面白かったりで



本当に元気でました




怪我がなかっただけほんまによかったですょね



マイナスに捉えずプラスに考えます!



みんなありがとう(ノ´∀`*)

また、ランキング10位以内に入れました♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment