aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日のエントリーPOINT( *´艸`)

ぽんどるです


スクリーンショット (255)


1時間足のピン子まで狙おう。


うん、狙ってみよう



この紫水平線抜けてからのサインで入ればいいのにフライングしてみた



そしてピン子手前で利確



スクリーンショット (256)



後一撃で敵にやられるか、利確するか悩んだけど


ゲームを優先してしまった私



そしてるいるいからゆーろどる利確しました!!!とLINEがきて

スクリーンショット (257)


おー!!

ゆーろどるの方がええじゃないの。


ゆーろどる神サイン出まくっとるじゃないの。



この指標とれたとかうらやま(*´ω`*)



今日はこれにてトレードは手仕舞いです



ゲームは0時まで頑張ります



ってかアメリカ人強い!何回も殺されたわ(;・∀・)

ほんまyouくれいじーやで!って何回も言ってやったわ!


ま、私のテレビ画面の方がくれいじーやけどな( ´_ゝ`)


日本人魂見せてきます!!!でわ



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

るいるい  

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

こんばんにゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚

youほんまクレイジーやで!笑

ピン子もクレイジーやで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!笑

なにより そのゲーマー精神に乾杯( ̄ー ̄)bグッ!!


2015/10/23 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あはは笑 ありがとう(ノ´∀`*)
クレイジーアメリカ人に今日は完敗でしたわ((((;゜Д゜)))

ピン子かなりクレイジーよな!

起こしてごめんよ( ´△`)

2015/10/23 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment