aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

東京からはるばる(ノ´∀`*)

この前湘南BBQ&地引き網で出会った



策士ちゃんが京都まで鑑定を受けにきてくれました(ノ´∀`*)



嬉しいですねぇ



しかもお土産までもらっちゃいました




元気そうでよかったぁ



半袖やし元気いっぱいだね!




何故かオーナーの鑑定まで笑



そして策士ちゃんが写メとボイスレコーダーで録音( ´_ゝ`)



勝手に鑑定して送るとかウケますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



悩みが晴れたようでよかった



京都をたくさん満喫して帰ってもらいたいな♪



鑑定が終わってからヨドバシで



テレビを見ました




これが同じサイズです




ん?!今テレビ30万越えるん?



ってか4Kってなんじゃ?



・キレイ
・かっこいい
・けっこー薄い
・かなり高い

の4Kか?



よくわかりまへん




それからお客様と焼き肉ランチ






トラジさんです



食べ終わってから整体して


帰宅しましたー



はー、今日なんか清々しいわ(ノ´∀`*)



はよ寝ようかなっ



でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

鈴木  

半袖で元気いっぱい!にふいてもうたしw大阪は今日からめっさ寒いけど、京都は暖かいの~?(≧艸≦*)

2015/10/25 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あはは笑 半袖でびっくりでしたよー
今日寒いですねぇ、京都も一緒くらい寒いです!風邪とか気をつけてくださいね(T_T)

2015/10/25 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment