aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

バイオハザードⅢ

私の大好きなバイオハザードⅢやってる





かっこいいわー



でも私のテレビもバイオハザード状態


私バイオハザードは小学2年生くらいからゲームでやってました



全作持ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ






今日ゎほんま寒いねー

寒いから


すき焼き食べてきたよ




みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね♪



さてさて鑑定の仕事してきます


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/26 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment