aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

エントリーPOINTと龍神様。

お腹痛いお腹痛い(;・∀・)



うぐーぅぅぅって感じでお仕事してきました



もうこんな日はトレードだけしたいでございます( ゚Д゚)


今日のトレードです


ってかゆーろどる見て!

スクリーンショット (259)



美しかー!美しすぎじゃぁー

そしてこれ入るタイミング逃したー


もう私のバカ(´_ゝ`)ばかばかばか


こんなたくさんサイン出て美しいというのに


私は一体何をしとったんじゃ






ま、ゲームしとったんじゃけどもね( *´艸`)


さて、今エントリーしています


まだ利確させてないですけど

スクリーンショット (263)


無難に今日もこれで手仕舞いです



今日ね、すっごい雲見たのよー


皆さんもみましたか?龍神雲



なんかザワついとるなぁと空を見上げたら・・・






そして電車に乗って、本体(顔)どこやろかーと探していたら



おった・・・宇治の方におったわ笑



がっつり口あけた龍神さん



わかります?


こんにちわ( ゚Д゚)と言って写メたくさん撮りました(∩´∀`)∩



いやー立派だけども、何かしらの災害や変化の前触れですね


皆さん一応気を付けてくださいね



最近ここ一週間で私もですが、周りのみんなも事件だらけです


私はテレビ割れた←※たいしたことじゃない


事故にあった


入院した


スピード違反で捕まった


財布なくした


身内の不幸など


いろいろあってるみたいなので



ちょっとだけ用心してください♪


それでは



お腹痛いけどゲーム始めます



ばいばーい

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

るいるい  

龍神様

おはよーございます|・ω・*)チラ
そっか のんきにお散歩しているわけじゃないんだね
((( ゚д゚ ;)))汗

そんな意味合いも含まれていたのか
気をつけよう!

ユロドルのエントリーポイント
多分 同じタイミングです!笑

2015/10/27 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 龍神様

日本ではなかったけどアフガンで地震あったね(T_T)
まぢー?30ぴぷげっとしました♪昨日もサインで入ったんだね(///∇///)

2015/10/27 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

=( ̄□ ̄;)⇒

龍神様のサインといい
ローソク足のサインといい

どちらも ドンピシャで驚いております=( ̄□ ̄;)⇒



2015/10/27 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: =( ̄□ ̄;)⇒

あはは笑 よかった♪いつか余裕が出たら神社や神様に還元してあげてください(ノ´∀`*)

2015/10/27 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment