aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

やっぱりきたかぁ( ゚Д゚)

ヤフーニュースリンク

本当に昨日龍神様がでて


地震起こりましたね


アフガニスタンで死者200人ですか(/ω\)


まだまだ増えそうですね・・・



早くみんな、「気付き」を大切にしてほしいね



自分の事しか考えてへんから仕方ないなぁ



それにしても神様も残酷ですよねー



命取られちゃうから気を付けよーっと( ゚Д゚)



さてさて


今日は超イライラしておりました


仕事も大変だったし、女性ホルモン的にイライラする時ってのもあったけど



帰りの電車でお尻を知らないおじ様に鷲掴みされました(;・∀・)


あ、痴漢ってやつなのかしら


痴漢ってもっと、さわさわさわ・・・って感じのをイメージしていたのですが



鷲掴みすぎて、痛かったので


なんか逆にどうしたらいいかわからず振り向いたけど満員電車だったので


どのおっちゃんかその時はわからなかった




ちょっと人がはけてから見つけました


犯人見つけちゃいました(∩´∀`)∩


さーて、どうしようかね


訴えるか、もうそっとしておくのか・・・



訴えたらこのおっちゃんはどうなるのだろうか




泣きながら家族がいるから許してくれとか




示談しようとか言い出すのだろうか




それとも開き直って殴りかかってでもくるのだろうか




はたまたとぼけられるのか



このレベルのおっちゃんだったら戦えそうだなとか・・・いろいろ考えてました笑




でも私もお腹超痛いし、なんにせよ時間の無駄だったし



オーラやらその人の未来を視た時に、ろくな人生じゃなかったから



私が制裁を下す必要がないと思ったので



怒りも悲しいもない無表情でそのおじさんの目を



じっと見つめていたら逃げていきました( *´艸`)




超疲れた仕事後の私の無表情の顔はそんなヤバかったのだろうか




みなさんならどうするか教えてくださいー





さて、今日はノートレっぽいですね


リンゴちゃん食べながらルパンみよかな♪


片目で見たら3Dに見えるんだよー


見える?


私不同士弱視だから両目でも3Dに見えます笑









くぅ~フィアットとワルサーP38かっちょいー(///∇///)


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

kenta  

うらやま…。

あ、間違えた!


痴漢は最低ですね。
二度と同じことができない体にしてやりたいす。

ベタですが、大声出して周りに助けを求めるもしくは即駅員へ通報でしょう。

詳しくはわかりませんが、駅員へ引渡して駅長室とかに行ったらその人はほぼお終いらしいすよ。

お気をつけください。

2015/10/27 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あはは笑 なんかねぇ、関西の気質やったらそれでいけそうな気がするけど。
取り調べ長いでしょ?同じ質問何回もされるイメージなのよね(´・c_・`)

2015/10/27 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆

トドメをさして差し上げたい!笑

2015/10/27 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆

わしづかみって、、、痴漢?よな(´・c_・`)大声だして、みんな一緒に戦ってくれるのだろうか、

2015/10/27 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;''.アベシ!!

学生の頃同じく痴漢にあい
駅の改札口にいる駅員さんに
あの人痴漢です!って伝えたら
私も拘束された(=ω=;)笑

裁判しますか?と聞かれたけど
面倒くさいから断った

痴漢君は 次の日から同じ時間の電車に乗っては
行けないという事になり
私はパトカーで学校まで送られ

先生が青ざめてました(=ω=;)笑

痴漢だけが目立って 恥をかけばいいのに
私まで目立ってしまった(¯―¯٥)涙

人生終わるやろな
死ぬほど後悔するんやろなあ(¯―¯٥)

だけどある日
友人のスカートの下に鏡を入れて覗く
おじーちゃんをみた(=ω=;)

さすがに怒れなかった
友人も気づいてはいたが
あまりにも じーちゃんがじーちゃん過ぎて
気の毒になり

ああ、存分にみるがいい!と
そっと見守ってみた!笑

しかしあれだね

エスカレートされると困るし
やはり 痴漢です!って声にしてた方がいいかも
私みたいに 一旦は引いておいて
出口で捕まえるのもありですぞ
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)



2015/10/28 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;''.アベシ!!

うわぁぁ、まぢかい(。>д<)るいるいさすが!やっぱ長いこと拘束されるよねぇ
その人どんな顔してたぁ?
反省してた?基本痴漢は常習者よね(^_^;)

2015/10/28 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

反省というよりも

僕じゃないですと逃げ回ってましたよ

背の高い色白で優しそうな大学生かな?ってくらい若い人でしたよ

出入口のとこに一人で壁にもたれてるときに
きたんよ
二人っきりでさ
座席とは独立したタイプの空間あるやん?
ワザワザ広いのにくっ付いて回るわけよ
ガン見すると顔をそむける!笑

哀れだねぇ
そして捕まるってゆーね!笑
あれは病気やろーな やめらんないのだろう
(¯―¯٥)

2015/10/28 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 反省というよりも

うわうわうわ、、、

私もその同じ空間で地元で有名なしこしこおじさんに遭遇したよ

あれはトラウマ。

2015/10/28 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

私は高校の時に地下鉄でお尻触られた~。
普段は学校で「私にチカンなんてしようもんなら、安ピンで腕ぶっ刺してくれるわ!!」とかって友達とふざけてたけどいざ遭遇すると全然そんな気になれなかったw
てか、ちょっとこわかったな~(^^;)
あとは人気の少ない連絡通路で「おねーさん」って遠くから呼ばれて、振り返ったらおじさんがプランプランさせながらこっちに歩いてきたり・・・。
猛ダッシュで逃げたけどw

2015/10/28 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

おーのどかさんと同じです笑
私も戦ってやるわーくらいな感じでしたが、、唖然で終わりますよね(´_ゝ`)

本当にとっさにってその場になってみなきゃわからないものです。
のどかさんもほんま気を付けてくださいね(/ω\)

2015/10/28 (Wed) 22:53 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment