aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

逮捕されました。

ルパーン逮捕だぁ!!!!


ってかなえ社長に逮捕されました( *´艸`)


そうですよ、もうすぐハロウィンです



さっきまでかなえ社長とご飯食べてたんですが


これからハロウィンパーティー行ってくるわーと


いきなりポリスに着替えて逮捕されちゃいましたよ笑







今日は、数珠をつくって発送して




午後から高島屋でお買い物



エルメスです、新しいツイリーを購入です



私のペナちゃんに似合うやつを見つけました(=゚ω゚)ノ





そして行きつけのマッサージ屋さんで



足つぼの拷問を受け



それからかなえ社長のお店でまつげとネイルを


2日の撮影の協賛をしていただくことになりました



振り袖に合うネイルを♪



超いい感じに仕上がりましたよー(*´ω`*)



今日も素敵な1日でした(●´ω`●)



申し訳ないが今日もノートレだぜっ


私の今月唯一の丸オフは終わりました。


明日から仕事頑張るばい!!


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment