aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

国際的にGO(*´∇`*)

仕事終わってから



河原町で矢頭ちゃんと集合


博多もつ鍋 やまやです



まずはヘパリーゼを


もう飲みまくると誓いました



馬刺



筑前煮



鉄鍋餃子



めんたい卵


卵が甘くて九州味付け♪

九州人の二人はテンション上がりまくって



飲む




食べる、飲む



そして日吉大社で働けー!


とか日吉大社の神様の話してたら



神様が私に降りてしまって



いきなり泣き出して、しゃべり方も変わって



栗の木かどんぐりの木を東本宮から川までの間に植えてくれって



え!私何言ってんの?!今((((;゜Д゜)))


ってなりちょっとウケましたが



私ほんま酔ったら


スカスカになるから神様や幽霊さんが降りちゃうし気を付けなきゃいけないの


だから基本酔わないようにしてます(。´Д⊂)


矢頭ちゃんやったら祝詞やらあげてくれるし、私の目が変わる瞬間とかわかるし


ほんま安心だぜっ




そして二軒目へGO!!




バー連れていってくれました




ぷぷぷ


私はホワイトレディーを(*´∇`*)




ローソクを操って遊んでいました。


さっき気付いたんやけど


私の右耳くらいに、緑に光ってるやつなんや

レーザーポインタか?!



怖いわ((((;゜Д゜)))




グラスファイヤーもかっこよかったです!


あかんわーカクテルが一番酔う(。´Д⊂)


その後、ドイツの女の子と仲良くなったので




いつものミュージックスペースへ(^-^)


ハロウィーンやしほんま盛り上がった♪





音楽があれば言葉の壁なんか関係ねー!


は本当だΨ( ̄∇ ̄)Ψ




一人でドイツから京都にくるとか勇気ありすぎでしょ


ほんま尊敬するわ(///∇///)






テンション上がりすぎて転んで肘負傷するし

飲みすぎだなー


結局
ビール→スパークリングワイン→日本酒→カクテル→ウイスキー→カクテル


やったかなぁ

もう絶対次の日死んでるゎって思ったけど


ヘパリーゼすごい!



ヘパリーゼ最強説はほんまやった\(^_^)/



二日酔い全くならなかったし



お腹も壊してないし( ・∇・)









矢頭ちゃんとの打ち上げや


ドイツの友達できたり


充実した1日だった♪




今日はピザ食べてきます!


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

矢頭ちゃんマン  

国際交流(*゚▽゚)ノ

昨日はおつかれさま!
楽しかったですねw
神様ゾーンに入るの早すぎてツッコミどころ満載でしたな(笑)
ドイツの女の子も完全にaikoマン、ナンパですよねw
たくさん運命の出会い、神様とトークありがとう(〃∀〃)

2015/10/30 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 国際交流(*゚▽゚)ノ

神様ゾーン動画とってほしかったわ笑
まぢ海外の人にナンパしてしまったのは、私がかな?笑

2015/10/30 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

おいらは…

片言で通訳してただけやし、aikoマン完全におっさんのノリでナンパしてたよね(笑)
で、あとから「なんでついてこれたん?怖くないの?」って10回くらい聞いてたしw
あれも神様ゾーンですな(笑)

2015/10/30 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: おいらは…

お酒で記憶がないのか憑依で記憶がないのかもはやわからないぜ(。´Д⊂)

2015/10/30 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

ヘパリーゼ

そんなんもあるんか!
ウコンだけやないんやね!
次回のランチ それ飲んでからいくわ!笑

転んだのね(¯―¯٥)ダメな子♡笑

2015/10/31 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment